ドッグランに行ってきました!

週末は親戚がお義姉さんのお見舞いに泊りがけでいらしていて、バタバタしていてブログ書けませんでした・・・

今日は仕事を夕方からにして、お昼は運動不足の3匹を連れてドッグランへ行ってきました午前中はお天気もよく、結構暑かったのですが、途中急にが降りましたが、タイミングよくランで遊ばせることができました。

今日はアイフォンで撮影した分の写真をご紹介

ノア ラン

ノアちゃん、着いてすぐに全速力で走り回り、このお顔!うれしそう

 

アビィ ラン

アビィちゃんは暑かったのかあまり走らず、私と一緒に日陰でひとやすみ。

ウィリー ラン

ウィリーも私のそばに居てあまり動きませんでした

 

パスタ

私はバジルパスタでチキンのトマト煮がのったパスタを食べました

 

デザートは、

パフェ

ベリーのプリンパフェ久しぶりの甘いもの、美味しかったあ

 

ウィリーとアビィ

ちょうどカフェで休んでいるときにすごい勢いでが・・・。

濡れずにすみました

 

ノア パフェ

食いしん坊のノアちゃん。私がぼーっとしている間にクリームをぺろり

 

今日は平日だというのにたくさんのワンちゃんが来ていました。

犬2ショット

この格好いいワンちゃん、わかりますか?向かって左が私の憧れ、アフガンハウンド。

右はゴールデンとスタンダードプードルのミックスで35キロくらいあるそうです!

だいたい同じくらいの大型犬の2匹が走り回っている姿は迫力があって、優雅でしたよ~

 

アフガン

この毛並み!素敵ですね~私はゴールド系のアフガンが欲しいんです

風になびく毛並みがとても素敵でした~

お耳は汚れるのでスヌードをかぶせています。

あとはトイプードル3匹、ヨークシャーテリア、イングリッシュスプリンガースパニエルなどのワンちゃんたちが遊びにきていました。

明日はデジカメで撮った写真をアップしたいと思います

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内