365日カレンダーって知ってる?

こんにちは今日も仙台はいいお天気でしたが、夕方になり涼しくなってきました!

昨日行ったドッグランでの写真、アップしますね~

ところでワンちゃん飼っているみなさん、365日カレンダーって知ってます?犬種ごと分かれていて好きな記念日などお好きな月日を選んで掲載することができます。

うちはマルチーズに2匹とミックス犬に1匹登録しました!

ウィリーはお誕生日の8月18日。

IMG_8514

この昨日撮影した写真を掲載しました。いいね!ボタンあるのでみなさん、ポチっとお願いします!

アビィは6月9日に掲載しました。6日がお誕生日だったけどあいていませんでした・・・

写真は違うけど、

IMG_8504

可愛く載っているので合わせてポチッとお願いします

ノアちゃんはミックス犬バージョンの11月10日(お誕生日)に掲載されています。

IMG_8508

アビィちゃんとの2ショット写真にしました

カレンダーは投稿した場合購入しなければならないので私は3冊買わなくてはなりません。サロンに1冊置きますのでお楽しみに~

ちなみに来年のカレンダーだからまだ先の話ですが・・・

 

IMG_8518

昨日のドッグランは暑かったけど楽しいランランでした!

さて、今日からレッスン開始のアーティフィシャルフラワーの4回目の作品をご紹介

 

IMG_8528

ガラスのコンポートを使った夏らしいアレンジメントです。

ちょっと難易度高いアレンジですが、涼しげで豪華なデザインになりました。

レッスン参加のみなさん、楽しみにしていてくださいねっ

 

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内