大自然の中で・・・

今日は朝からお天気が気になって、気になって・・・夜中、何度も目を覚ましました!

昨日ブログでも書きましたが、今日は乗馬のレッスン予約をしていたのでお天気が気になってしまって・・・ただでさえ下手くそなのに雨ふったらもっと乗れなくなってしまう~

 

途中、ぱらっと降ったりしましたが、ラッキーなことに屋根の付いた馬場でのレッスンでしたのでお天気気にしなくて大丈夫でした

 

今日乗せてくれたお馬さん、

写真%2~1

シルビアちゃんです。できない私をゆっくりいい子にリードしてくれました

 

写真%2~3

この子はシルビアのとなりにいたお馬さん。とってもきれいで私の手に鼻を近づけてきてくれたフレンドリーなお馬さんでした。

写真_1~1

そして、クラブのマスコット(?)こまめちゃん。ダーッとすごい勢いで走ってきたと思ったらわらの中に入り、すりすりして体をこすりつけていました

なんてワイルドなんでしょう!!

あまりに早くてうまく写真撮れませんでした

 

写8C48~1

名前を呼んだら、一瞬止まってくれましたあ

 

写真%2~1

シルビア、のんびり美味しそうに餌を食べています今度人参持っていってあげよう!!

 

写真%2~4

お天気はいまいちですが、こんな大自然の中にクラブがあります。

ランチしたところのまわりにはたくさんわらびが生えていて、いっしょにお昼食べた会員さんはおかずにする~と言って頑張って探していたのでみんなで探しました。のどかでしょ~?

 

週1,2回くらいになると思いますが、大自然の中でやさしい馬たちと触れ合えばだいぶ私もリフレッシュできると思います。ほんと毎回楽しみです

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内