やっと決まりました!

昨日は局地的にすごいでしたね~仙台でもがなり、一時強く降りました!

今日もあまりぱっとしないお天気での仙台です。

さて、アーティフィシャルフラワーレッスンの5回目のデザインがやっと決まりました。

前回は、ちょっと難しい、

IMG_8528

ガラスベースを使った夏らしいアレンジメントでした。

今回は、

IMG_8578

ホワイトの籐でできたティッシュケースカバーに装飾するデザインです。

今回はベージュ、ブラウンに落ち着いたピンクのスカビオサをポイントに使うことにしました。この秋の新種のアーティフィシャルフラワーです。

IMG_8575

ただ、接着するだけのデザインはドレッサーデザインでレッスンしたので今回はちょっと高度な技術、ガーランドを用いて装飾します。

細かいワイヤリングが必要となるので大変ですが、お部屋が華やかになるデザインなのでがんばりましょう!

早速明日のサロンでのレッスンから開始します。

楽しみにしていらしてくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内