今日の作品

今日は朝から暑かった仙台も30度超えとなりました!

明日、あさって、金曜日とブーケの納品が続き、資材発注と到着がぎりぎり・・・

昨日も資材集めに車を走らせ、今日も午前中に届くはずの荷物が届かず、お昼近くにようやく到着。なかなか落ち着いて製作できない一日でした。

しかも暑いけどひとりでエアコン使うのはもったいないのでサーキュレーターと自然の風で頑張りました

 

IMG_8685

ひとつめはこちら!白とアイボリーの花に斑入りのアイビーを入れてほしいとのオーダーでした。ラウンドブーケです。

そして、もうひとつは、

IMG_8691

またまたミニーちゃんのラウンドブーケこの中央のミニーちゃん用のミニカーネーションが9月まで欠品らしく、変わりの花を探すのに苦労しました

なかなか小さいミニバラってないんですよ~これは約1.5cmくらいのかわいいバラです。

そしてもうひとつブーケを作ったのですが、明日届く資材を入れて完成となるのでまだ完成していません明日続きを作りたいと思います。

最後はプリザーブドフラワーのギフトをご紹介します

 

IMG_8695

かわいい器でしょ?屋根とお花の中にかわいい小鳥さんがとまっています。お花はオレンジ系でまとめてみましたナチュラルなガーデンスタイルのアレンジメントにしてみました。こんなお花が玄関にあったら明るくなりますよね?喜んでいただけたらいいな・・・

 

明日もブーケふたつ製作しなくちゃ!あさってはサロンでのスクールなのでスクール準備もあります。

あまり暑くならないといいけど・・・。みなさんも夏バテにはお気を付けくださいね

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内