慌ただしく

仙台は午前中でしたが、とっても蒸し暑く、少し動いただけで汗をかくような湿度が高い状態でした

そんな中、1週間ぶりに乗馬へ・・・仕事忙しいのに、遅くなるのを覚悟で行ってきました!

写真%2~4

今日もフレンドリーな子を発見!というか試してみたらほとんどの子が手を出すと鼻を近づけてきました

 

ほんと、かわいい馬たちです

 

写真%2~1

写真%2~2

こんなたてがみの長い珍しい種類の馬もいますちょっと舌を出してペロッとしています!

写真%2~1

今日もワイルドなクラブのわんちゃん吠えるので近くに行ったら無理矢理抱っこしようと私によじ登ってきましたかわいい子です

 

そして、手をペロペロ。甘えたかったみたいです

 

前回のレッスンでできなかったことがあり、ちょっとスランプでしたが、今日はうまくいきました!週末も行くので頑張るぞ

 

レッスン後、大急ぎで着替えてサロンへ。

今日納品したウエディングブーケです

 

IMG_8712

IMG_8703

タイプの違う2種類です。これに加えて、明日のアーティフィシャルフラワーレッスンの6回目の試作を作りました。完成した時には、もう夜になってしまったので撮影できませんでした次回ご紹介したいと思います。

明日は仙台校でのレッスンになります。みなさん、気を付けていらしてくださいねっ

 

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内