ご心配をおかけしましたが・・・

今日は曇りのち晴れの予想でしたが、起きたら。でも午前中にはになりました

昨日ブログに書いたアーティフィシャルフラワーの6回目のカリキュラム、カラーリースが完成しました!

カラーリース

ナチュラルな感じになるようにツイッグ(小枝)をたくさん使っています。

夏らしいカラーが主役なんですが、2種類使ってみました。実物や枝をたくさん使うことによってよりナチュラルなイメージが強くなります。

ちょっと難しいですが、華やかに夏らしく、玄関を飾ってみてください

 

そして、ご報告!

4月に入院して約1ヶ月程レッスンお休みさせていただきましたが、今日3ヶ月経過後の透視撮影がありました。

退院の段階では治っていなかったのですが、今日の結果は手術成功、ちゃんと治っていました

 

あんな辛い思いをして、みなさんにもご心配やご迷惑を掛けたのに治っていませんでした・・・ではあんまりだな。と思っていましたが、治ってて良かったこれで毎月高熱を出さなくてすみます。

レッスン生のみなさんには度々ご心配をお掛けしましたが、これで安心なのでご報告まで。

ではこれから夜間クラスのレッスンです!がんばります

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内