健気なアビィ

今日も朝からいまいちのお天気洗濯したものの乾かないんじゃないかと心配しながらサロンへ・・・

案の定、晴れることはなく、になったり、になったりでした。でも過ごしやすい気温の仙台でした。

昨日のレッスンフラワーを3名分、ご紹介

 

IMG_8719

こちらはオーバルという楕円形のアレンジメントです。Hさんの作品です。とってもバランスがよく、きれいな卵型ができていますね!

パープルのトルコキキョウが華やかです

 

IMG_8722

こちらはSさんの作品。難しいカラーのリースでしたが、さくさくと丸く、きれいにまとめていらっしゃいましたよとっても素敵な場所にお住まいのSさん。まさに大自然の中の大きなログハウスといった環境なんです。そんなステキなおうちの玄関にぴったりのリースになりました!とても気に入ってくださったようで喜んで帰られました

 

最後は、

写真_1~1

Aちゃんの作品。トライアンギュラー(三角形)の変形で縦が長いデザインの形になります。とってもきれいに花が挿してあり、まとまりがあります。小さいグリーンのお花はスプレーバラでエクレールというコロンとしたかわいいお花なんですよ!

ちょっと蒸し暑い昨日のレッスンでしたが、楽しくレッスンできましたまた来月、お待ちしています!

最近ご無沙汰していたうちのわんこ

 

自分の食事が終わると・・・とってもパパが大好きなアビィちゃん。

IMG_8726

玄関の扉の方に体を向けて、じっとドアを見つめています。

そう、パパの帰りを待っているのです

 

IMG_8727

カメラを向けたら、こんな表情。健気でしょう?主人が帰ってくるまで2時間も3時間もこうして待っています。立ち上がるのはお水を飲みに行く時とトイレの時ぐらい。

これは毎日の光景なんです。今日もパパはまだ帰ってきていません・・・。

IMG_8728

アビィはパパを一番に出迎えて、一番に抱っこしてほしいんでしょうね

 

とっても健気でいじらしいアビィちゃんでした

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内