サマーカット

今日もほんと暑い一日でしたね~仙台は。この暑さ、例年にはない暑さのような・・・

昨日は乗馬について書きましたが、実は昨日、うちの犬たちはトリミングデーでした

 

この暑さ、犬たちもかわいそうなので先月に引き続き、短くサマーカット

 

全身5ミリの長さにした犬たちアビィちゃんはショップのモデル犬として掲示してありましたよ

 

写真%2~3

前回カットした時の写真みたいですちょっとお顔が半分になっているのが残念でも可愛いでしょ?

 

今回はこんな感じになりました

 

写真%2~2

きれいにしてもらって、お顔も小さくなり、また美人さんに戻りましたあ

 

ノアちゃんは、

写真%2~4

お耳の毛がふわふわに

 

ウィリーくんは痩せているからますます痩せっぽちみたいになってしまいましたちょっとお疲れウィーくんです。

写16D4~1

夜には早い時間からうとうとしてました・・・みんな、お疲れ様でしたね~

 

そして、今日は午後からレッスン生3名の方と共に作品展を行う会場を見学に行ってきました!

暑い中、ご一緒いただき、ありがとうございました

 

ちょうど、あさってまで他のフラワースクールのフラワーアート展を行っているようでしたので急きょ、今日下見に行ってきました。

みんなでテーマはどうするだの、どのくらい飾ろうかだのいろいろ相談して帰ってきました!早速準備に取り掛かろうと思っています。

ステキな作品展になるようにみんなで記念に残るような展示にしたいと思っています。

詳細告知はまた改めて・・・

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内