今日も健気なアビィちゃん

昨日よりは多少涼しかった仙台まだまだ暑い日は続いています

今朝はかわいいアビィの表情が見れました!

写真%2~1

私のハンカチをバックからひっぱり出してきたみたいです

 

写真%2~2

しっかり前足でおさえています・・・

 

私の匂いがついているから落ち着くのかな?

写真%2~1

こんな感じで休んでいました。

そして午後、洗濯を干しに2階に上がると、

写真%2~1

のぼったはいいけど、上までは来れず、下にも降りられず・・・困った顔のアビィです。

ずっと私のそばに居たいんですね~可愛い子です

 

そして、今日も玄関で主人を待ちわびています。

写真%2~1

まだまだ帰って来ないんだけどね・・・早く帰ってきたらいいのにねっ

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内