素敵に出来ました~

今日はの仙台ですが、24度くらいで過ごしやすいですなんか秋ですね~

火曜日セッティングしてきた作品展の作品を少しだけご紹介したいと思います。

まずは、

IMG_8953

和風のキャンドルホルダー、Iちゃんの作品です。

本物の細い竹をガラスのコンポート周りに固定してあります。

オンシジュームや胡蝶蘭、バラがとっても豪華です。とっても素敵ですよね

 

そして、こちらは

IMG_8956

アーティフィシャルのダリアやアマリリスを使ったSさんのデザイン。

秋らしい落ち着いたカラーなんですが、暗くならずに明るさがあるのでいいですよね!

IMG_8963

こちらはひときわ豪華なMさんの作品。とてもきれいなホリゾンタルになっています。

カラーリングもMさんらしく、優しさにあふれています

 

こんな感じでどれも素敵な作品ばかり飾ってあります。

ぜひこの週末にでもお出掛けくださいね~

 

そして、こちらはアーティフィシャルフラワー9回目のレッスンフラワーです。

IMG_8981

どうですか~?とっても優しいランプシェードになりました

 

光と灯すとこんな感じ。

IMG_8990

まるで陶器みたいなシェードに見えますね!

このシンプルなスタンドはIKEAで見つけてきたんです。

シンプルでプラスチック製なのであえてデコレーションしやすくなります。

そのままでは味気ないスタンドですが、お花をデコレーションするだけでこんなにステキに大変身します

 

またまたガーランドなので多少難しいとは思いますが、

実用的な作品なので、使うのを楽しみにみなさん頑張ってください!!

今回は発注の関係上試作が間に合わなく、本日レッスンだったSさんの作品をお借りして撮影させていただきました。

とってもお上手でしたので助かりましたありがとうございました

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内