昨日のレッスンフラワー

今日は蒸し暑く、たり、突然が降ったり、不安定なお天気です

久しぶりにレッスンで作ったお花をご紹介します

 

ホリゾンタル

こちらはオータムカラーがシックなホリゾンタルスタイルのアレンジメント。

Iさんの作品です。きれいにラインが出ていてとてもステキですね~

 

そして、こちらは

オープンホガース

オープンホガースというとても難しい形のアレンジメントです。

S字ラインを横に開いたデザインになります。これはAちゃんの作品。

とっても上手にできています。

グレイッシュ

こちらは今月のクラブドゥローゼ(プリザの趣味クラス)のカリキュラム、グレイッシュアレンジです。

とても難しいカラーリングですが、シックな秋らしさが出ていますね!こちらはEちゃんの作品。上手にまとめてくれました

 

シャワースタイル

最後にご紹介するのはシャワースタイルを作ってくれたYちゃんの作品です。

これもかなり難しい形でしたが、リーフを上手に使ってダイナミックにアレンジしてくれました。3種類のリーフ類を使って水の流れを表現しています

 

いかがでしたか?9月に入り、そろそろ秋を意識したデザインが多くなってきました。

今日は市場で、自宅に飾るハロウィングッズを買ってしまいました

 

ハロウィンは10月末ですが、せっかくなので秋らしく玄関周りを飾ってみようかと思っています。きれいにできたらご紹介しますね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内