ゆと森倶楽部のご紹介

仙台は、10日ぶりくらいに夏日となりました~暑かったですね!

今日は現在作品展を行っている素敵なゆと森倶楽部さんをご紹介します

 

写真%2~2

森の遊学とありますが、宿泊と同時にいろんなことがオプションで学べるようになっています。

陶芸やヨガ、乗馬ピクニックなどもできるんですよ!

写真%2~2

こちらは中庭です。ウッドデッキが敷かれていて今からの季節は紅葉も楽しめそうですね

 

写真%2~2

こちらはロビー。暖炉があって、ウッディな感じがとても落ち着きます、まさに大人のための温泉宿ですよね・・・

 

こちらでは週末にいろいろなライブが入っており、宿泊客は無料で楽しめます。ピアノの弾き語りやフラメンコなどいろんなパフォーマンスを見ることができるんです。

写真%2~1

こちらも正面ロビーです。広くて、落ち着いたインテリアがステキです。

写真%2~4

正面入り口には中庭に続く大きな窓があるので朝などはコーヒーを楽しむこともできますねっ

 

いかがですか?とっても素敵な温泉宿ですよね?

お部屋ももちろん快適でステキですし、お料理もとっても美味しいんです野菜中心なので女性にはぴったりのお料理がたくさん並びます。

以前宿泊したときに食べた野菜のスイーツも美味しかったなあ~

 

そして、今日も少しだけレッスン生のみなさんの作品をご紹介

 

写真%2~3

こちらはAちゃんの作品。シックなバラでキャンドルを囲ったリーススタイルのアレンジメントです。リビングなんかに飾ったらこれからの季節、とっても良さそうです

 

写真_2~1

そしてこちらはYちゃんの作品。秋を先取りしたデザインでとても素敵にできました。オレンジやイエロー、ワイン系のお花が秋らしさを出しています。上に出ているススキも個性的でとってもいいですね!

また、明日もいくつか作品をご紹介したいと思います。お楽しみに~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内