クリスマスの準備

日に日に寒くなってきましたね~

みなさんはクリスマスの準備進んでいますか?

街中はすっかりクリスマスムード一色になりましたが、私はというと、今年はどう飾ろうかとまだ考え中です・・・

 

でもとりあえず玄関用のリースは飾ってみました

 

写真%2~1

今年は馬にちなんでラッキーホースシューの形そう、馬蹄型のリースにしてみました。

もちろん、ステキな馬モチーフ入りナチュラルな素材を使用し、少しだけグリーンとレッドのクリスマスカラーを入れてみました。

これに合わせて、玄関に飾っているプランターのお花も冬使用に変えました冬に強い、ガーデンシクラメンやパンジー、カラーリーフなどでまとめてみました。枯らさないように気を付けないとですね~

 

先日180cmもある大きなツリーを買ってきたのですが、まだオーナメント類が揃わず、飾っていません

 

月末開催するプレミアムレッスンのこのリース!

IMG_9233

に合わせて、ツリーもシックに飾ろうかと考えています。ツリーとリース、セットで飾ったらより豪華になるでしょ?

我が家のインテリアはかなりシックでシンプルなのでツリーもシックにしたいと思いますもちろん、完成したらブログでご紹介しますねっ

 

写真%2~1

”ママ、ホントにできるんでつか?”と不安気なノアちゃん確かに日々の仕事に追われてなかなかうちの事はできないけど・・・

 

でも2014年のクリスマスは今年だけ!!何もイベントはないけど(毎年のこと)、せめておうちの中がステキだと帰ってきたときに嬉しくなるのでがんばってクリスマスデコレーション実施したいと思います

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内