お正月アレンジメント!

サロンは足が冷たくなってひどいです~なかなか部屋が温まりません・・・

もう市場はお正月準備に入っています。

そろそろ人気のある器や飾りなどは欠品が発生しているようです。

スクールでも毎年恒例のお正月アレンジメント特別レッスンを開催します

 

IMG_6875

(これは昨年の作品です

山形校は27日土曜日の13時から17時まで、仙台校は28日日曜日の14時から18時までとなります。

山形校は広い会場なので特に問題ありませんが、28日開催の仙台校のレッスンはサロンでの開催となりますので14時~16時、16時~18時の部というように2部構成でレッスンを行います。

山形校は11日のレッスン時、仙台校は18日のレッスン時にご希望をお伺いしますので考えておいてくださいね~

 

ちなみに今年は昨年と全く違うデザインの花器を使い、花も変わります!なんとなくですが、デザインも固まってきました!お楽しみに~

 

IMG_6824

これは生花の趣味クラスのお正月アレンジメントです。(昨年)

通常のレッスンではプリザやアーティフィシャルのレッスンを受講していてもお正月アレンジメントは製作できますのでぜひご参加ください。レベルに合わせてのレッスンをご案内します

 

プリザはこんな感じでした!

IMG_6739

プリザの趣味クラスではお正月アレンジメントとお正月リースの2パターンをご用意しています。ご希望の方にはキットをお分けできます。11日の山形校のレッスン時に持参しますのでお気軽にどうぞ18日の仙台校でもご希望を承ります!

 

昨日、私も車のお正月飾りを買いました(市場で

いろいろ準備しなくちゃいけない時期になりましたね~早いものです・・・

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内