争奪戦

今日は仙台、まずまずのお天気でした

先日購入した犬用ベッド毎日、争奪戦が繰り広げられています

 

写真%2~2

ウィリーに先を越されたので仕方なく、アビィは床で伏せしてテレビ鑑賞しています最近アビィちゃん、テレビ大好き以前までは犬や猫など動物だけに反応していたのに今ではドラマとかガン見していますわかるのかな?

 

そして、ようやくベッド取り返して、

写真%2~1

こんな格好で寝ています気持ちがいいんでしょうね~

 

今日はノアも隙を見つけてベッドで休んでいましたが、甘えん坊ノアちゃんは、

写真%2~1

ダイニングテーブルがお気に入り

 

テーブルの上だというのに

写真%2~3

ウトウト・・・

 

写真%2~4

きっと椅子に座っている私や主人の顔に近いし、よく見えるからいいんでしょうね~

 

さあ、明日は山形校でのレッスンです。仙台は雨予報ですが最高気温12度予想と高めの気温ですが、山形はどうかな・・・

 

雪だけは降らないでほしいです・・・レッスン参加のみなさん、気を付けていらしてくださいねっ

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内