心配したわりに・・・

日曜日、寒波が日本列島を覆うということで心配していたのですが・・・

山形までの高速道路上に雪はまったくなく、スムーズに到着することができました帰りは雪がちらついていましたが、車の走行には支障なく、順調に帰宅することができました

 

日曜日はJAF山形さんでのイベント、クリスマスアレンジメントのレッスンでした

 

今回もたくさんのみなさんにご参加いただき、午前、午後と計2回のレッスンを行いました

 

写真%2~1

みなさん、真剣に熱心にアレンジされていました~

 

写真%2~2

できあがった作品はこちら!

写真%2~2

今回の作品はワイヤリングが多かったので大変そうでしたが、細かくワイヤリングした甲斐あってとてもきれいに仕上がっていましたよ~

 

参加されたみなさんも雪を心配されていたようでしたが、山形市内は思いのほか雪が降らなかったので本当に良かったです参加してくださったみなさん、お疲れ様でした~

 

最後は今日製作したブーケをご紹介

 

IMG_9273

今日のブーケは白に淡いピンクが入ったラウンドブーケですこれに合わせてヘッドリースも作りました。今週末の結婚式で使用するブーケです。

あさってからまた寒波がくるとか・・・みなさま、運転や体調には十分気を付けてくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内