今年最後のレッスン!

今日で今年のレッスンも最後となりました

今年は曜日の並びの関係で土日のレッスンがお正月レッスンとなってしまいました。

狭いサロンで申し訳なかったのですが、ワイワイと楽しくレッスンできました

ステキな作品ができたのでいくつかご紹介します。

写真%2~1

ちょっとアップすぎてあまり形がよくわかりませんが、とっても豪華にできました

 

写真%2~2

こちらはもっとシャープな感じ。同じ花材でもこんなにも個性が出るんです

 

最後はリビングクラスのお正月デザイン

 

写真%2~1

とっても素敵ですね~金柳で作るループがきれいにできています。これでみなさん、いいお正月を迎えられそうですね!

今日で仕事納めかと思っていたのですが、アレンジをいくつか作ることになり、明日も仕事になりました

 

作品できたらブログでご紹介したいと思っています

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内