どんと祭!

今日14日はどんと祭去年に引き続き、今年も行ってきました~

去年に比べたら暖かかった仙台。今日は10度くらいまで気温が上がり3月上旬ほどの陽気だったそうです

 

写真%2~1

暖かかったことも重なってか、去年より人も多かったような・・・

 

ちょっと駐車場は遠いのですが、渋滞することもなく、すんなり駐車できたのでよかったです

 

日中、サロンからもたくさんの裸参りの人たちが颯爽と行列を作って歩いていきました。

あのリンリンと鳴らす、鈴の音がいいですよね~

 

写真%2~1

去年はいろいろありましたがお蔭様で万事うまくいき、みんな健康に元気でいれたことに感謝してきました

 

写真%2~2

八幡神社に今年も元気でいられますようにとお願いしてきました

 

写真%2~2

昨年同様、同じお店で美味しいお料理を食べて、飲んで満足して帰ってきました~

 

もちろん、運転手は主人です

 

今年もどんと祭、行くことができてよかった

 

さあ、明日は山形校でのレッスンです。みなさん、気を付けていらしてくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内