山形は寒かった・・・

一昨日までとってもお天気がよかった仙台でしたが、昨日の山形は寒かった・・・

山形に到着して車下りた途端、わっ、寒いって思ってしまいましたやっぱり気温違いますね~

 

日中は曇りだった山形でしたが、夕方からみるみる街中が真っ白になって・・・

帰る途中の風景

 

山形風景

ちょうど帰る時は雨っぽく変わっていて川崎あたりからは雨でした。

昨日の午前クラスからいくつか作品をご紹介します

 

スプリングリース

クラブドゥローゼのレッスンちょっと春らしいシックなリースを作っていただきました。

クリスマスローズやアイビーがナチュラルですね~

 

クレッセント

こちらは逆クレッセントのレッスン。ラインがとってもきれいに表現されています。

ウッドボックス 山形

こちらはアーティフィシャルフラワーのウッドボックスデザイン。

春らしい淡いシャーベットオレンジでまとめてあります。小鳥さんがかわいい作品です

 

そして、昨日帰宅してからのノアちゃんの様子。

ノア眠そう

帰ったのが22時過ぎていたのでノアは眠そう・・・。今にも眠りそうです

 

ノアアップ

でもカメラを向けられてハッとしているお顔。グタッとしているけだるいノアちゃんもかわいいでしょ?邪魔してごめんね~

 

昨日は雪だった山形。今日はまだ降っているのかな?

朝、道路に積み上げられた雪にびっくりしました!

やっぱり雪国は違いますね~あまり降らないといいですね・・・

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内