素敵な贈り物・・・

最低気温がマイナスに9日ぶりになった仙台久しぶりに寒い日となりました

前回の仙台サロンでのレッスンで思いがけず、とっても素敵なプレゼントをいただきました

 

写真%2~1

見てくださいっすっごくきれいでしょう?

実はこれ、仙台サロンに通ってくださっているレッスン生さんからのプレゼントなんです!

昨年秋の終わりに撮影した、ウエディングフォトその時に来たドレスと私をモデルにして作ってくださったものなんです

 

0101

髪型やドレスなど忠実に再現してくださいました私の顔やボディはかなり美化していただいたようですが・・・

写真%2~1

後ろに付いたリボンもきれいに再現していただいて・・・

0062

ドレスに付いているお花のモチーフもひとつ、ひとつ丁寧に作ってありました・・・

 

写真%2~2

ブーケもすっかり同じように作ってただいて

こちらは窯で焼いて作る陶器のお人形なんです。なので焼きあがるまでどんな色になるのかわからないらしく、ドレスの色を再現するのにご苦労なさったとか!

 ご自宅に窯もあり、教えてらしゃっるとのこと。時々このようなウエディングのお人形も依頼されるそうです

 

自分のウエディングドレスを残したいと思ってもレンタルが多い今時分、このようにずっと飾っておけるお人形があったら本当にいいですよねっ?

 

レッスンにいらした他の生徒さん達も”レッスンに来てよかった、こんなステキなもの見せていただいて”とみなさんかなり興奮して、感激されていました!

 

バタバタした中撮影したウエディングフォトでしたが、たくさんの方々に祝っていただいて、ほんと感激です

 

ずっとずっと大事に、大切に飾っていこうと思います。Hさん、本当にありがとうございました

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内