久しぶりに寝込みました・・・

一昨日の夜中、お腹の痛みで目が覚めました・・・

いつもは朝になると治るような痛みだったのですが(でもかなりひどかった・・・)

朝になったらお腹の痛みの場所が変わり、きりきりとした痛みに・・・。

次第に熱が出て結局丸1日以上寝込んでしまいました。

風邪の症状でもなく、胃腸炎でもなく、なんだったのかなあという感じ熱は38度まで上がりましたが、嘔吐などもなく、食事も普通に食べることができました。

結局、今日納品しなければいけないブーケが2個あったので、今朝から自宅で作り始め(たまたま自宅で製作しようと材料を持ってきていました)無事夕方納品してきました。

今朝まで寝込んでいたというのに熱が下がったので午後から街へ・・・

 

で、こんなかわいいものを買ってしまいましたあ

 

写真%2~1

自分で好きなパーツを組み合わせて作るブレスレットです

 

たまたま通りかかったらキラキラしたものがたくさんあったので見入ってしまいました

 

写真%2~2

今日からの出店だったらしく、選んだベースに自分で選んだパーツをその場で付けてくれるお店でした。

ネックレス、ブレスレット、ピアスなどがベースであり、たくさんのパーツがありました。

その中で私は、ブレスレットを2連にし、パーツはひとつのブレスレットにだけ5個付けました。

付けるとこんな感じ

 

写真%2~2

キラキラ好きな私にとってすっごい可愛いお気に入りのブレスになりそうです。

これから春らしいお洋服に合うように明るいカラーリングにしてみましたあ

 

ケリーバックみたいなチャーム、クロス、ユニコーン、タッセル、パールのお花を選んでみました!

15日まで藤崎百貨店(仙台)2階にて出店されているのでご興味ある方は行ってみてくださいねっ

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内