大自然の中で

今日は風が強かったけど、比較的暖かい仙台でした

先日乗馬に行った時のこと。

広い草原に馬が3頭、放牧されていました

 

主人のカメラでとっても美しい姿が撮影できました

 

写真%2~4

凛としてかっこいいですよね~

 

私が放牧場所に近づくと・・・

写真%2~2

こんな風に駆け寄ってくるんです!とっても懐っこくてかわいい馬たちなんです。

写真%2~3

もっと、撫でて!って言ってるみたいですえさでもくれると思ったのかな?

そんなことも気が付かずに、私はついつい笑顔いっぱいになってしまします。

写真_1~4

この馬たちはまだ3歳くらいの若い子たちです。

私のレベルではまだまだ乗ることはできませんが、こんなかわいい性格の馬と一体になって駆け抜けることができたらなあ・・・なんて夢を持ってレッスンに通っています

目指すは大草原の小さな家!(昔NHKで放送されていたアメリカのホームドラマ)

 

最後に今日作った作品をご紹介

 

写真%2~3

こちらはアンティークカラーのアレンジメント。大きいタッセルがポイントです。青銅風のコンポートもステキです

 

そして、こちらは・・・

写真%2~1

シックなボックスアレンジメント。箱が上下2段になっているので上部にアレンジしてみました。

下の部分には小物を入れたり、小さ目のギフトを入れてプレゼントしてもいいんです。

ブラックにシルバードットのリボンがおしゃれでしょ?

 

さあ、明日は仙台サロンでのレッスンデーですあっ、それとひな祭りですね~

 

では明日ご参加のみなさん、気を付けていらしてくださいね~

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内