犬たちは元気です!

今日は仙台も4月並みの暖かさになりました

ここ最近登場していないので、我が家の犬たちをご紹介

 

主人のおニューので撮影した写真です

 

写真%2~1

これはちょっとブレていますね?でもお座りするかわいいウィリー

 

この子だけは指示に従ってくれます

 

写真%2~2

いちばん甘えっこでもあるウィリー。いつも抱っこ要求して吠えています私が座っている椅子に手をかけて要求しています

 

これはアビィちゃん

 

写真%2~1

お澄まししているようですが、テレビ鑑賞中最近テレビがブームらしく、かなり真剣に見ていて人間に見えてきました・・・

 

写真%2~1

たぶん、これもテレビにくいついているところ?興奮すると立って吠えながら見ています。

お気に入り?はローバーミニ5ドアのCM。ブルドック?のスパイクが出てくるとかなり興奮します

 

最後はキュートなノアちゃん

 

写真%2~2

この真ん丸なお目目みてください~しっかりカメラ目線

 

すごく眠いところを撮影したものですが、顔がはっきり見えてかわいい表情が撮れました

 

みんな、毛が伸びてきたね~そろそろトリミング予約しないとねっ

毎日病気もせず、食欲旺盛で元気いっぱいです!早くあったかくなってお散歩とか公園とか遊びに行ける季節にならないかな・・・

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内