いろいろ製作中・・・

今日もの仙台でしたが、まだまだダウンが手放せない寒さでした

最近製作した作品をご紹介したいと思います

 

IMG_9377

先日ブログで紹介済みですが、写真が嫌だったのでで撮影し直しやっぱり一眼じゃないとステキに撮れませんね・・・

 

IMG_9386

こちらはシックなカラーのピオニーを使って。シャビーな雰囲気がマイブームなんです。こういうカラーリング、好きですね~

 

こちらは昨日納品したブーケ

 

IMG_9393

ピンクのグラデーションとホワイトのラウンドブーケですドレスとカラードレス共用のブーケなんです。

大人っぽいブーケになりました

 

そして、最後は今日製作したギフトです。

IMG_9397

春らしいオレンジとイエローを使った作品。アイアンの飾りを使ってナチュラルにしてみましたナチュラルテイストなのでリボンじゃなくてラフィアをリボン代わりにしてみました!

 

最近は歓送迎会の時期ということもあり、ギフトのご依頼が多くなってきています。

土日のどちらかは出勤しないとダメそうです・・・でも製作は楽しいので頑張りま~す

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内