記念と称して・・・

今日の仙台はいいお天気でしたが、冬のような風の冷たさでした・・・

ここ最近街中を歩く人のファッションがだいぶ春らしくなってきましたね~

 今日もまだ寒いんじゃない?と思うようなファッションの方がたくさんいましたあ

私もその一人・・・頑張って春らしいスタイリングで出掛けましたがちょっと、いや、だいぶ寒かった寒さを気にせず、おしゃれを楽しむにはもう少し時間がかかりそうです。

 さて、今日はお休みいただいたので頼まれごともあり、仙台街中の百貨店へ毎週のことですけど・・・

 

で、出逢ってしまったんです、こんなステキなものに・・・

 

L1011073

サンドブラストアートのワイングラスですこの美しい色と絵柄に魅せられて・・・とっても高価なグラスだったけど、私も主人もひとめぼれ・・・で、結婚3年目の記念として!なんて称して自分を納得させ、購入してきました

 

こちらの作品は仙台在住の作家さんが作ったものです。美しい色のグラスやランプが並び、どれも魅力的でしたが、馬柄が多かったのもお気に入りポイントのひとつでした全て1点、1点手作りのものなので柄や大きさがひとつとして同じ仕上がりものはないんですって。

L1011090

馬だけでなく自然を背景にしているところもすごく気に入って。

うちではワインを飲むことが多いのでコレクションのひとつとして、大事に使っていきたいと思います

 

壊さないか心配だけど、使ってあげなきゃ可哀想ですものね・・・、気を付けながらワインを楽しみたいと思います

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内