新しいお洋服買ったけど・・・

今日はの寒い仙台でした

先日犬たちに可愛い洋服を買ってあげました

 

L1010787

こちらのピンクのお洋服はノアちゃん着用。ホントはアビィに似合うと思って買ったけど、デブで入らなかった・・・

 

アビィちゃんは、

L1010922

タートルネックのウエスタン調のセーターほんとはノアに着せようと思ったお洋服です

で、ウィリーくんはこちら!

L1010803

アーガイル柄のトレーナー。ピンクのボタンダウンのシャツを重ね着しているようなデザインで裾からシャツが出ているデザインのものですウィリーくん、ピンクも似合います。

L1010819

珍しい2ショット。ピンク組こんな感じでいつもテーブルの上にいる2匹・・・まったく・・・

 

最後に懐かしい写真

 

写真_1~1

ウィーの前に飼っていたマイキーくん可愛いでしょ?約6年前に亡くなった子です。

今日はマイキーのお誕生日。生きていたら21歳になっていたかな?

マイキーがいなくなって悲しくて悲しくてペットロス状態になり、やっとの思いで出逢ったウィリー

まさか、こんなに賑やかになるなんて想像しませんでしたが、多頭飼いが夢であったことは確かです。

懐かしい23歳の私。まだ子供みたいな顔してますね~貴重なマイキーとの写真です。マイキーを忘れないように部屋にはたくさん写真を飾っています。

 まだまだ若いうちの子供たちだけど、日々成長を見続け、一緒の生活を楽しみたいと思います

 

せっかく可愛いお洋服買ったのに毛がボサボサ伸び放題で可愛くない~トリミング予約したけど、予約はずっと先です・・・。早くきれいにしてあげたい・・・

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内