プリザ―ブドフラワーのブーケ

今日はいいお天気で仙台も20度を超えました~

先日製作したプリザーブドフラワーのブーケをご紹介

 

L1012008

これは今日撮影した写真じゃないのでちょっと暗く映ってしまっていますが・・・

 

ホワイト、パンナコッタというアイボリーのような色、サーモンピンク?ピーチ色のようなバラを使っています。ミントバインで優しい雰囲気にしています。

となりは同じカラーで作ったヘッドリース。

着けてみるとこんな感じ

 

L1012004

かなり小さ目の花を選んだんですが、ヘッドリースにしてみるとそうでもなくなるんですよね~

 

こちらは明日撮影で使うものです。

大河原の一目千本桜でロケーションフォトするようなのでぜひお天気になって欲しいものです

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内