仙台校4月2回目のレッスン

今朝は暖かく、暖房がいらないくらいのいいお天気でしたが、午後急にが降り出しました!

突然暗くなって、。びっくりしましたね~

 

昨日、今日とブーケや作品を黙々と作っていたのでご紹介したかったですが、お天気悪くなったので撮影できませんでした・・・自然光じゃないときれいに撮影できないんです・・・明日に期待したいと思います。

なので、今日は昨日のレッスンフラワーをご紹介

 

写真%2~2

こちらはトライアルレッスンにご参加いただいたAさんの作品。初めてのアレンジメントということで最初は緊張されていましたが、お帰りの頃には慣れてくださったようで笑顔で帰られました。来月から新しい仲間としてレッスンに参加してくださいます。嬉しいですね~Aさん、来月からご一緒に楽しみましょう!次回、お待ちしていますね

 

そして、こちらはリビングフラワーレッスンにご参加のKさんの作品。

写657F~1

かわいらしいボックスフラワーを作っていただきました!ほんの少しアドバイスしただけでしたが、みるみる作品がステキに変身ショップで売っているレベルのすばらしい作品となりました

 

写真%2~4

こちらはアーティフィシャルフラワーのレッスン。

シックなカラーリングのお花とバスケットを使って自由にアレンジしていただきました。リシアンサス、シュガーバインの使い方がいいですね~ステキにできました

 

最後は、

写真%2~2

先週あじさいが足りなくなり、2本追加して仕上げてくれたYちゃんの作品です。

あじさいをグルーピングしてリースを作ってくれました。ボリュームがあってとっても素敵です。調整しながら頑張って作ってくれました

 

予報では、明日からはみたいです。せっかく桜が満開なこの時期なのにお天気急変することが多く、なかなかお花見にも行けないですね~

 

しばらくお天気続くといいのですが・・・

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内