公園へお出掛け

ここ数日忙しい日が続いていますが、午前中はだったので犬たちを公園へ連れていきました

早めに向かったのに、駐車場はすでに満車で列ができていました相当待つかな・・・と思いましたが意外に早く10分くらいで駐車することができました

 

公園は多くの家族連れやワンコ連れで賑わっていました~

 

お花の香りがふわ~っとしてとってもいい匂いがしましたよ

 

L2020541

今日はみんなブラック&ホワイトのお洋服でまとめてみました

 

L2020475

アビィちゃん吠えているから変なお顔・・・

 

L2020463

ノアちゃん目線で撮影した写真。今日の写真も全部主人撮影です

 

L2020498

ビオラをバックにみんなのプロマイド撮影会

 

L2020519

アビィちゃんいい笑顔です

 

L2020491

ノアちゃんも笑っているみたい

 

L2020544

かわいいムスカリも咲いていました。

L2020533B

おすまし顔のアビィちゃん。何をみているのかな?

L2020612B

ノアちゃんもどこかを見つめていますね・・・

 

L2020591

広い公園、芝生で遊んだり、ジョギングしたりみんなそれぞれゆったりした時間を過ごしていました

 

ランチは近くのパン屋さんで購入して公園内で食べました

 

来週もお天気良ければ犬たちを連れだして運動不足・ストレス解消させてあげたいと思います

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内