母の日ギフトご用意しました!

今日は予報どおりお昼頃からとなってしまいました・・・

なかなかが続きませんね・・・車もいつ洗ったらいいのかわからなくなりますよね?

 

さて、今年はPlaisir de la vieでも母の日ギフトをご用意致しました。

今日はそのギフト内容を詳しくご案内したいと思います

 

まず、いちおし商品から!

IMG_9602

こちらはアーティフィシャルフラワーの付いた可愛らしい手付きバスケットにコサージュ、サシェ、ハンドクリームをセットにしたギフトです。

Plaisirらしいパープル系のお色でコーディネートしてみました。

ピオニーのコサージュには本物のダイヤモンドをスプレーしてあるので光にあたるとキラキラとってもきれいに光りますコサージュはドレスアップ時に付けるも良し、バックやお帽子に付けてもとっても素敵華やかになりますよ~

 

お花のお色はラベンダークリームかラベンダーからお選びいただけます。サシェはハンガータイプなのでクローゼットの中や車などに下げて使用してもいいかもしれません。とっても上品な香りです。ハンドクリームはイタリア製。パープル系はラベンダーをセットしてあります。

バスケットは、日常使うお化粧品を入れたり、小物入れとしてご使用いただけるように可愛らしくお花をアレンジしました。

毎日ハッピーを感じていただけるギフトです

 

IMG_9592

同タイプでピンク系もご用意しています。コサージュはモーブかアイボリーからお選びいただけ、ハンドクリームはピオニーの香りとなっています。サシェ、クリームともとっても上品な香りなのでぜひお母様の雰囲気に合わせてバスケットをお選びくださいね

 

IMG_9559

次にご紹介するのはブラウンのアンティーク加工された花器にアイボリーのローズをアレンジしたローズアレンジメントのご紹介です。

こちらも器、ローズ、タッセルなど使うものを吟味して選びました。シンプルですが、飽きのこない、どんなお部屋にもマッチするデザインにしました。グリーン使いもとっても個性的に仕上げています。

IMG_9546

こちらはボックスアレンジメント。ブリキ製のふた付きボックスにシックなカラーのプリザ―ブドフラワーを使ってぎゅっと箱に詰め込みましたリボンや副素材にもこだわり、雰囲気をまとめています。置いて飾ってもよし、フレームのように立てて飾ってもステキです。

最後にご紹介するのは、

IMG_9503

ハイドレンジアランプシェードです。

こちらはあじさいの花をひとつひとつ丁寧に装飾した手の込んだ作品。ラベンダーカラーのグラデーションが美しいランプです。LED電球を使用するライトなので熱くならず、安心してお使いいただけます。カラーを合わせたバタフライとリボンでより華やかに。

ぜひお母様のお好きな場所で使っていただき、毎日幸せな気分になっていただきたいものです。大好きなものに囲まれるってとっても素敵なことですよね・・・

 

ぜひ多くの方にPlaisirのデザインを知っていただきたいので母の日ギフトの用途だけでなく、お友達へのプレゼント、自分へのご褒美としてもご利用いただけたらうれしいです。その際はご用途もお知らせいただけたらそちらに合わせてラッピングやカードをご用意しますのでお気軽にお申し付けくださいね。

レッスン生の皆様にはパンフレットもご用意しております。レッスン時にお配りしたいと思いますのでよろしくお願い致します

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内