首を長ーくして・・・

今日は春らしい暖かい一日でしたね~

かわいらしい姿の犬たちをご紹介ちょっと画像があまり良くないけど・・・

写真_1~1

2階から下を覗く3匹です。

帰ってきた時はそれぞれのサークルでお留守番している犬たちですが、掃除などで犬たちを2階に置いたまま下に降りたりすることがあります。そんな時に下の私や主人を気にして、こんな姿で覗いているんです

みんな首を傾げ気味なのが面白いですよね?

ノアちゃんはいちばん傾けています。そして、それぞれの性格がよく出ているような気がします。

勇敢なウィリー、俺についてこいみたいな・・・ノアはお転婆、好奇心旺盛。アビィちゃんはいつも控えめ、おしとやか・・・

 

この写真をフェイスブックに載せた主人、たくさんのいいね!を最高もらっている写真だそうです

 

写真_1~1

さあ、明日は山形校のレッスンです。

ここ最近忙しいのでヘトヘト気味ですが、お天気も良さそうだし、張り切って出掛けたいと思います。レッスンご参加の皆さん、気をつけていらしてくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内