山形校のレッスンフラワー

今日も快晴の仙台です

いよいよ金曜日ですね~あっという間に週末がきます

 

昨日は山形校でのレッスンでした

 

仙台は曇りでしたが、トンネルを抜けたら快晴28度くらいまであがり、やっぱり暑い山形でした。

こう暑くなると生花は心配・・・もちろん車内には置いておけないので会場で預かっていただいたので大丈夫でした!

いくつか作品をご紹介

 

棚

こちらはアーティフィシャルフラワーレッスンのコレクションボックスデザインです。アイビーのナチュラルな流れと落ち着いたカラーのお花でデザインしていただきました!ぜひ時計やアクセサリーなどを可愛く飾ってみてくださいね!

パラレル

こちらは生花の資格クラス。パラレルの三方正面のアレンジメントです。

初めてのパラレルでしたがとてもバランスよく、きれいにまとめてくれました!下のリーフ使いがとってもステキ

 

最後はプリザ趣味クラスの作品。

フラワーガーデン

シンプルな白い花器にガーデン風のカラフルなお花でアレンジしていただきました。グリーンの実物がさわやかです

 

明日までは晴れ予想の仙台。日曜日はみたいなので明日中にはりきってお洗濯しないと~

 

皆様も楽しい週末をお過ごしください

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内