ハッピーバースデー!アビィ!

我が家のアビィちゃん、6月6日で4歳のお誕生日を迎えました

6日(土)はトリミングデーみんなきれいさっぱりになってきました。

そして、この日はアビィちゃんのお誕生日

 

写真%2~1

可愛くアプリでデコってみました~

 

アビィちゃんのお誕生日を兼ねて念願の那須へ一泊旅行に行ってきました。

今日は1日目をご紹介

 

今回は初の試み。犬たちは犬用専用カバーを後部座席にセットし、足元に落ちないようにして私は助手席へそしたらノアちゃんこんな恰好

 

写真%2~3

シートに手をかけ、ずっと立って乗っていますおまけにこのまま寝てしまい・・・。よっぽど前に来たいらしく・・・

 

アビィちゃんは那須までずっと吠えっぱなし・・・もう、それだけにかなり疲れてしまいました・・・おまけに着くころにはシートをよじ登り、助手席の私のところへ・・・。あまり意味なかったシートカバーでした

 

写真%2~2

お昼少し前に那須に着いたのでオープンカフェで軽めのランチ昨日の那須はさわやかで暑くなかったので外でも大丈夫でした!

写真%2~1

今回宿泊したのはいくつかのコテージの集合体でできているホテルでほとんどのお客様がワンちゃん連れのホテルです。今回で2回目の宿泊です

 

那須は緑がきれいで爽やかでした!

写真%2~2

お部屋にはバースデーカードが置いてありました!

写B807~1

ケーキは以前から注文していたもの。こんなに小さいのに1800円!吟味して全て国産の材料を使っているみたいですがそれにしても高い

 

でもせっかくだから記念撮影

 

写真%2~3

アビィちゃん、どうしていいのかわからず・・・の様子

 

でもケーキを食べ始めたら、この表情

 

写真_1~1

必死なお顔で食べていました。ノアちゃんもかわいい舌をペロリみんなで分けて食べました!

2階建ての広いコテージでしたが、みんな一緒がいいので結局ベッドは使わず、お布団を敷いてリビングで寝ました無駄なので今度からは狭いお部屋にしようと思います。

 

明日は2日目をご紹介したいと思います。今日はここまで

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内