那須での出来事

今日は仙台、で最高気温18度と肌寒い一日でした

昨日に引き続き、那須での出来事をご紹介

 

写408C~1

これはコテージの2階から私を覗きこむ3匹。ウィリーとノア、首の傾きが一緒

 

写真%2~1

ホテル内のショップ前に飾ってあるゴールデンの作り物の犬に本物と間違えて吠えるノアアホですね~かなり笑えました

 

ホテル内には大小いくつかのドッグランがありました!ほとんどランしないうちの犬たち・・・

写657F~1

かわいいノアちゃんのベストショット

 

アビィちゃんも可愛く撮れました!

写真%2~1

こちらは私たち人間用の夕食しゃぶしゃぶの他オードブルが付きました

 

写真%2~4

ちょっと薄味だったかな~

 

翌日は那須ガーデンアウトレットへ

 

前回2年前に来た際に購入した犬用バギー、活躍しました

 

写真%2~4

バギーに合わせてアメリカンカラーのお洋服にしました!アビィちゃん、可愛い

 

写CE9F~1

ウィリーは比較的大人しくバギーに乗ってくれました。歩くの嫌いなんです、ウィリーは

 

写7B08~1

張り切って歩いていたのはレディースたちわんこら言いながらグイグイ歩いていました

 

ゆっくりアウトレットを散策して仙台へ向かって出発。

行きはさんざん吠えまくってうるさいアビィでしたが、帰りはさすがに疲れた様子で私の膝の上で爆睡でした~

 

帰ってきてからも・・・

写真%2~3

こんな感じでぐっすり・・・。興奮した上にたくさん歩いたのでよほど疲れたみたいで夜もぐっすりでした

 

ホテル内のショップでなかなか売っていないマルチーズグッズを買ってきました!

写真%2~1

ほら、ウィリーと似てるでしょ?

他にワンちゃん柄のかわいいトートバックとウィリーにセールになっていたお洋服を1着買ってきました!

今回はとにかくうちの犬たちのうるさいのが身に染みて感じました・・・これじゃ、ダメだあ~なんとか考えないとどこにも行けない!!

 

みんなどっと疲れた1泊旅行でしたが、いい思い出になりました

 

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内