雑誌に掲載されました!

今日は久しぶりにどんよりした。涼しくて肌寒いくらいのお天気です。

先日ペットスマイルのお友達からウィーくんたち雑誌に掲載されてますね~とコメントをいただきました

 

2月に開催された東北キャンピングカーフェスティバルの会場で撮影していた犬のアパレル雑誌。おしゃれワンコやかわいいお洋服ブランドの情報などが載っている雑誌です。

ずっといつ掲載されるかその雑誌を置いているお店を探したりしていたのですがなかなか特集されず・・・

 

6月号だったんですね~

 

その写真がこちら!

CUUN

雑誌のサイトからひっぱった写真なので画像悪くてすみません・・・

 

撮影する時もなかなかみんなじっとしてくれず、どんな写真が撮れたのかずっと気になっていたんです。

でもノアをセンターになんとかお顔が見える状態で写っていたので一安心

 

ウィリーの、

ウィリーアップ

こんな顔や、アビィの

アビィアップ

こんな笑顔ならもっとよかったのに・・・。なかなかペットモデルのように大人しくはしてくれません

 

ワンコや子供は撮影、難しいですよね~

 

“CUUN”という雑誌です。トリミングサロンやペットのお洋服などを販売しているお店に置いてあるようなので見つけた方は見てくださいね~

 

発行元で購入しようとしましたが完売でした・・・残念なんとか手にいれたいなあ~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内