看板犬、頑張りました。

今日はムシムシして暑かった仙台でしたが、予報通り夕方からとなってしまいました

久しぶりにサロンで一緒に看板犬を務めたノアちゃん

 

写16D4~1

 

みなさんにかわいがっていただき、一時ノアちゃん撮影会になってしまいました・・・

 

始めはそわそわしていましたが、みなさんがレッスン中は大人しく椅子の上で寝ててくれました。でも小さい時から眠りが浅いノア。ちょっと見られるだけで目を覚ましてしまいました

 

違う環境で疲れたのか、帰ってきてから・・・

写真%2~4

こんなかわいいポーズで寝てしまいました

 

お勤め、お疲れ様でした

 

写真%2~3

最後に今日のレッスンフラワーをひとつ、ご紹介

 

写真%2~1

かわいいイエローのバラを使ったトピアリー。とても可愛くできました

 

レッスン参加のみなさん、お疲れ様でした~

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内