こんな偶然もあるんですね~

今朝は早起きして今日のわんこを録画

私が通っている乗馬クラブのマスコット犬、こまめちゃんの放映日だったんです

 

写真%2~2

これがこまめちゃんかなりワイルドな元気な女の子ですうちのアビィちゃんと同い年だったんだね~

 

以前私のブログでもご紹介したことがありましたよね?

写08A1~1

馬のえさになる干し草のベッドでひと休みのまめちゃん。

写657F~1

こまめちゃんが馬に慣れているのと、馬もこまめちゃんに慣れているのでこんな風に馬に乗ることもできるんですよ~

 

写CE9F~1

凛々しい横顔も映りました(女の子だけどね・・・

写B807~1

最後は乗馬する会員さんを見守るこまめちゃん

 

いつもクラブに行くと車まで迎えにきてくれるまめちゃん。遊ぶことが大好きで遊ぼう、遊ぼうと誘ってくる可愛い子です去年の冬くらいからはちょこんと膝の上によじ登ってくるようになりました!まめちゃんはクラブのほんと人気者で大事なマスコットです

 

そして、夕方からはお友達のお店が地元番組で取り上げられ、大々的に紹介されました~

 

私のお気に入り地元番組”OH!バンデス”です

 

5月のGWに山形県の最上町を訪れた際、立ち寄らせていただいた”なるこりん”という野菜ジェラートのお店です

 

主人のお姉さんのお友達の娘さんが経営しているお店なんですが、鳴子の国道沿いにあるピンクのかわいらしいお店

 

写真%2~3

車で通った時、一際目立っていたのですぐ見つけることができました!

写16D4~1

こんなにおいしそうな地元野菜を使ったジェラートが食べられます

 

あ~テレビで見てもホントおいしそう!アイス好きの私にはたまりません

 

全部食べたくなります。近くにお店があったら毎日行くかも~

 

写真%2~4

可愛いえりちゃんと佳生さん(よしおさん、仙台では有名人です)

 

しかもこの放映されている時間、なんとえりちゃんはうちのサロンに遊びに来ていてくれていましたお母様とご一緒に

 

お仕事の話やもちろんお花の話、たくさんお話ししましたよ~!若いのにこんな大人気店を経営されるなんてすごい!

5月に伺った時はひっきりなしに車が立ち寄り、お店の前に渋滞ができるほどの人気ぶり以前、野菜ソムリエの資格を取得され、昨年お店をオープンされたそうです。

野菜を使ったジェラートやスイーツは女性ならみんな興味あるし、食べたいですよね?どうせ食べるならヘルシーで安全で美味しいものがいいっぜひ鳴子へお出掛けの際は”なるこりん”さんのジェラートをご賞味くださいね

 

私もまた鳴子へ遊びに行きたいと思っています。

今日は2組の知人(?)がテレビ放映される珍しい日でしたどちらもしっかり録画できたので満足です

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内