楽しくレッスンできました!

今日の山形は暑かった・・・たぶん30度は超えていたと思います

駐車中の車の温度計は38度とか信じられないくらいになっていました。カンカン照りでしたからね~

 

でもそんな中、JAF山形支部でのレッスンは満席の状態でしたが、楽しくレッスンできました

 

写真%2~1

会場はクーラーで涼しい状態にしていてくださったので暑さを気にすることなく、集中できました。

今回はワイヤリングが多く、細かい作業でしたが7割くらいの方がリピーターの方だったのでみなさん、さくさくと手早く作られていましたよ

 

写真%2~1

タッセルやタグなどみなさん思い思いに工夫して入れる場所を変えてアレンジされてました

 

できあがった作品はこちら!

写真%2~1

とてもきれいに、可愛らしく完成しました!アンティーク風のタグがいい感じです

 

やっぱり用意してよかった・・・昨日夜遅くまで内職のようにこつこつ作って用意しました

 

いつも楽しみにしてレッスンを待っていますと言ってくださった方もいらっしゃり、ほんと嬉しい限りです

 

また次回みなさんに喜んでいただけるような魅力的な作品をご用意したいと思っています。

そして、今回もわざわざ仙台から参加くださった生徒さんもいらっしゃって・・・。ほんと暑い中、遠路はるばるお疲れ様でした~

 

明日も全国的に暑くなりそうですね~みなさま、ステキな日曜日をお過ごしくださいね

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内