ウィリーの絵が出来ました!

今日は予報よりちょっと暑くなりました仙台は今日もです

馬の絵を描くことが多い主人ですが、初めてうちの犬を描いてくれました

写真_1~1

ウィリーくんですかわいいでしょ?

最近は人物を描いたり、他のおうちのワンちゃんを描いたり、いろんなものに挑戦しているようです

 

また自宅にお気に入りの絵が増えました次はアビィちゃんだな!と言っています

 

さて、今度の土曜日は山形のJAFさんでアレンジメントスクールが開催されます。

作っていただく作品はこちら!

IMG_7350

柔らかいカラーのボックスアレンジメントです小さい白い小鳥さんがポイント明日は準備で忙しくなりそうです

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内