梅雨明けしました~

とうとう仙台梅雨明けが発表されました

昨日の仙台は35度と猛暑の一日となりました

 

そんな中、仙台サロンではレッスンが開催されました。

ステキな作品をご紹介します

 

トライアル

昨日トライアルにご参加いただいたKさんとKさん。

同じ会社に勤める仲間同士でご参加いただきました!初めてとは思えない程お二人ともとっても上手にアレンジを作ってくださいました~

 

来月から新しく仲間入りしてくださることに嬉しいですね~

 

ぜひ楽しんでレッスンにご参加くださいねっ

 

そして、こちらは・・・

ワイヤーブーケ

プリザーブドフラワーのラウンドブーケ。ブライディを使わず、全てワイヤリングで仕上げています

 

手が痛くなるくらい大変な作業でしたが、かわいらしいブーケになりました。ブーケは時々離れて、鏡越しに見てみるなど視線を変えることが重要となります。とってもがんばりました~

 

最後はリビングフラワー(趣味の生花クラス)のKちゃんの作品。

恭子ちゃん

シックなバスケットにグリーンやカラーを効かせて、ステキにアレンジしてくれました。さすが、フラワーアレンジ歴が長いKちゃん、花材を生かしながら上手にバランスよくまとめてくれました

 

ひまわりやカラーなどちょっと夏を感じつつ、涼しげなアレンジがおうちにあるといいですよね~

 

すぐ痛んでしまうのはほんともったいない・・・

 

少しでも長持ちするといいですね

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内