ノアちゃんダテバイクに乗る

昨日、今日と仙台ではすずめ踊りが開催されています

サロンのすぐ近くでの開催ということもあり、昨日はノアを連れて出掛けてみました

 

すずめ踊りが開催される大通りにはきれいな花がたくさん!中でもとってもいい香りを放っていたのが・・・

くちなし

なんだかわかりますか~?くちなしの花です。

自宅の近所にも咲いているのですが、とても甘く、いい香りがします

 

すずめ踊り

本祭りは今日、日曜日とのことであまり見物客は多くありませんでした。

きっと今日はたくさんの人が訪れていると思います。

ノアたっち1

ノアは自分で立っていることも嫌みたいで常に抱っこ

 

ノア1

ずるっ子ノアです

 

ノアブレスレット

なんかラッコみたいなお顔

 

しばらく見学して駅前に行こうということになり、暑くて歩きたくなかったのでダテバイクにノアちゃんも初挑戦

 

ノアダテバイク1

初めてかごに乗せられたノア。一生懸命主人を見ています

 

怖がるかと心配でしたが、全く怖がることはなく、気持ち良さそうにリラックスして乗ってくれました

 

ノアダテバイク2

 

三越近くまでダテバイクで向かい、あとは降りてお買い物へ。

ノアは自転車から降りたくないような感じでしたよ~

 

ノアカフェ

お買い物の後はカフェで一休み抹茶フローズンを一緒に飲みました!

またノアと一緒にダテバイク、乗りたいと思います

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内