Happy Birthday,Willy!!

ウィリーが膝のケガをして以来久しぶりに夜散歩しましたが、肌寒いくらいの夜になってました

お盆を過ぎただけでこんなにも秋に近づいてしまうんですね~びっくりしました

 

さて、昨日はうちのウィリーくんの6歳のお誕生日でした

 

ウィリーアップ

早いものです・・・もうあのちびっこウィリーが6歳なんて!

ケーキ、手作りしようかといろいろ調べましたがいまいち気に入るものがなく、市販のケーキにしてしまいました

 

写真%2~1

野菜のケーキというのを選んでみました。意外とたくさんの種類が売っているのにびっくり悩みましたが、900円くらいのお手軽なものにしました

 

夕食後、家族みんなでケーキでお祝いしました

 

写真%2~2

ウィリー、ケーキを気に入ってくれたみたいで目の前に置いた途端ぺろぺろ・・・

 

しまいにはケーキを守ろうとこの形相

 

写真_4~1

他2匹を威嚇しています・・・

 

私が切り分けてあげているときも。

写16D4~1

みんな真剣な顔で注目しています

 

3匹で仲良く?ケーキを食べました~

 

写真%2~2

いつも私を守ろうとがんばってくれる忠実なジェントルワン(マン)なウィリー。

自分が水を飲みたくて私に知らせてくれても横入りしてきたノアに譲ってくれる心優しいわんこなんです。

両親が亡くなって寂しくなった私のそばで、いつも一緒に居てくれたウィリー。涙を流したり、鼻をすすったりするとすぐに飛んできて涙を舐めてくれます・・・映画を見て泣いても飛んできて顔を舐めてくれます

 

今まで大きな病気もせず、元気に育ってくれました

 

これからもずっと一緒に、元気で明るいウィリーで居て欲しいと思います

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内