アーティフィシャルフラワーのギフト

今日も秋晴れの仙台晴れは明日までとなるようです・・・。

いつもより早くサロンへ・・・とにかく毎日必死に仕事しないと間に合いません

今日は11時からレッスンでした。振替レッスンなので午前中だけの開催です。

そして、午後からは今週末のウエディングで使用するアーティフィシャルのアレンジメントを製作しました

 

IMG_9978

こちらはダリアを使ったオレンジ系のデザイン。ブラス製のコンポートが重厚感があり、ステキですちょっと枝ものを使ってより大きく、豪華に見えるように作ってみました!

そして、こちらは・・・

IMG_9955

アンティークな雰囲気の器(?)を使った作品。かなり手の込んだ加工が施してあります。

IMG_9950

カラーリングはシンプルにアイボリーとグレー、グリーンのみです。

そのまま飾っていただけるよう、中にLEDキャンドルもセットしました。

毎日灯るキャンドルは、とっても安らぐし、お部屋がクラスアップしますこのキャンドルはタイマーが付いていて5時間点灯し、8時間消えるようになっているからとっても便利秋の夜長も楽しくなりますよ

 

明日はブーケを作ります!明日、あさっては2個ずつ作らないと納品が間に合いません!

がんばりま~す

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内