楽しみなウエディング!

今日は穏やかなお天気の一日となりました

日中は25度くらいまで気温が上がった仙台でしたが、ここ最近3時を過ぎたくらいになるとひんやりしてきます。日々、秋が近づいているような気がします

 

最近はいよいよウエディングシーズン到来ということでブーケのご注文をたくさんいただき、毎日のようにデザイン・発注・製作に追われております

 

作りが追い付かず、昨日は自宅に仕事を持ち帰り製作しました。

作ったブーケはこちら!

写真_1~1

ラベンダーカラーと、パープルのグラデーションがきれいなエレガントなブーケ秋ということで濃いめカラーのご注文が多くなってきたような気がします。

シルバーウィークに入っているウエディングのお仕事ですが、以前からこつこつ準備してきましたが、今日から少しずつ本格的に準備を開始しました。

テーマはアンティーク小物を多く使い、映画のようなシーンを作るべく、試行錯誤して準備しています。

使う小物はゴールドのフレーム、シックなキャンドル、アンティークなキーモチーフなど・・・ちょっとずつですが、完成形が見えてきました

 

写真_1~1

 

結婚式当日まで毎日忙しくなりそうですが、作業内容などをご紹介できたらと思っています。

どうぞ、お楽しみに~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内