プレミアムレッスン開催します!

今日は20度に届かず、ちょっと涼しい(?)仙台でした

ご要望が多かったプレミアムレッスンをようやく開催できる運びとなりました

 

今回は2回目となりますがランチ付きのレッスンしかもフランス料理のランチとワインまたはシャンパン付きとなります。

日時は下記のとおりです。

10月18日(日)と26日(月)11時~レッスン開始、終了後サロン内にてランチ

参加費:8000円(レッスン、ランチ&ワイン、プチデザート&コーヒー)

お料理はRestaurant APOLLON さんの美味しいフレンチとなります。

各日とも先着8名様となります。

尚、プレミアムレッスンは当スクールのレッスン生でなくても受講することが可能です。定期的に通うのは難しいけど季節に合った作品を作りたい、入会前にどんなスクールなのか見てみたい方など、どんな方でも参加できます。ぜひ、ご家族やお友達を誘ってご参加ください。

そして、作る作品はどんなものなの~?

IMG_0089

クラシックなアイアンをベースにしたオータムカラーの壁掛け(玄関飾り)です。

アンティークなカラーリングがシック・・・

 

IMG_0087

こんな小物と一緒にお部屋の中に飾ってもステキです

 

重厚感のあるアイアンを使ったエレガントな作品。

ご参加のお申込みは、info@plaisir-delavie.com までお願い致します。

 

私も美味しいフレンチとみなさんとのおしゃべりをとっても楽しみにしています

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内