のんびり過ごした日曜日

風は強かったものの、いいお天気だった仙台でした

午前中に家事を済ませ、ランチと買い物目的で街へ今日はノアちゃんも一緒にお出掛けしました

 

今日のランチはこちらでいただきました

 

IMG_7262

仙台市役所となりにあるこちらのカフェ以前ダテバイクに乗って通った時から気になっていたお店でした。

IMG_7259

ちょっと風が強かったけど、ノアがいたのでテラス席に座りました

 

IMG_7255

なぜか外に行くと大人しいノア。今日も吠えることなく帰宅できました

 

主人はこちらのプレート。

IMG_7260

サラダの他チキンやバケットが付いているサラダプレートです

 

私はこちら!

 

IMG_7261

ホットサンドにしてみましたどちらにもミニスープが付いています。

ちゃんとテラス席には、ワンコOKのシールが貼ってあったのでわかりやすくてよかった

 

店員さんの感じ良く、お味も良かったのでまたぜひ行きたいと思います。

 

この後、ゆっくり三越でお買い物

 

クレ・ド・ポーで基礎化粧品を買って、ついでにアイメイクのレクチャーを受けてきました

 

そのあと、CHANELでいつも使用しているグロスを買って、秋の洋服をいろいろ試着して買ってきました

 

街や雑誌はすっかり秋の装い

 

メイクもファッションもそろそろ秋にシフトしないといけませんね~なかなか時間がなくてゆっくり買い物に行く余裕もなく、夏物の服で過ごしていましたが、やっと今年流行のお洋服を購入できたので大満足ノアちゃんも最後までちゃんとお供してくれました

 

さあ、明日からはまた忙しくなります!気合入れて頑張りま~す

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内