久しぶりの生花ブーケ

今日は暖かいけど一日中の仙台でした

久しぶりに生花ブーケのご注文をいただきました

 

IMG_0341

アイビーをたくさん入れてナチュラルに・・・可愛らしい新婦さまのご希望で淡いピンク、ピーチカラーを少しだけポイントにしました。

IMG_0345

今が一番いい状態。明日までしっかりしてくれたらいいのですが・・・。

あいにく明日は朝いちばんで山形へ行くので残念ながらお届けできず本日のお渡しとなりました。

IMG_0355

こちらはお二人へ贈ったギフト。会場装花がグリーンとホワイトとお聞きしていたので合わせたお色味にしてみました。いい香りのするフレグランスフラワーを使いました小さい白い小鳥さんも入っています。初々しくて可愛らしい新婦様にお似合いになるようなフレッシュなイメージ気に入っていただけたら嬉しいな・・・

 

明日はJAFさんでのアレンジメントレッスンです。

お天気が心配ですが、は降らなそうなので一安心。準備もしっかり完了したのであとは遅刻しないように頑張ります

 

レッスンの様子は明日ご紹介したいと思います。みなさま、ステキな週末をお過ごしください

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内