撮影しました!

今日は日本海側ではの予報でしたが、仙台は快晴でした

レッスン日に合わせて、雑誌掲載の撮影の方々に来ていただきました

 

昨日夜遅くまで作品を作ったり、スタイリングを考えたり、家具の配置、小物の飾り方など全て調整して準備しました

 

今日はレッスン生のみなさまにもご協力いただき、作品を前にしてにっこり笑顔の写真を撮らせていただきました~急なお願いでしたが快くご協力いただきましてありがとうございました!仕上がりがとっても楽しみですね~

 

私の作品も掲載されるのでスタイリングをじっくり考えましたレッスン生の皆様がいらっしゃる前に自己流で撮影してみました

 

IMG_0373

かなりシックなカラーリングです

IMG_0372

いろんな小物を配置してみましたこの写真がプロの手にかかるとどんな感じに変わるのかとっても楽しみです~女性のカメラマンさんでお教室もしているそうなのでぜひ検討したいと思います。

自己流だとありきたりの撮影しかできないのでしっかり勉強したいと以前から思っていました

 

最後にレッスン生の皆様の作品をふたつご紹介したいと思います。

IMG_0382

こちらはアーティフィシャルフラワーレッスンのドアボール。シックで落ち着いたカラーでしたが、とても気に入られて帰られたので良かったです難しいレッスンでしたがきれいな球になっていてバランスよく完成しました

 

そして、こちらはリビングフラワーのレッスン。生花のクリスマスキャンドルアレンジメントを製作していただきました。

IMG_0381

写真ではちょっと明るく写っていますが、ワインカラーのバラを使用しています。その近くに入っている黒っぽいリーフはなんとリーフではなく、キラキラのラメがついた葉牡丹なんです~あまり葉牡丹は買うことはありませんが、とてもステキな色だったので即買いしてしまいました!レッスンされた方もとても気に入ってくださり、”余ったものは花瓶に入れて飾ります”と喜ばれていましたよ~

 

今日はこれから夜間クラスのレッスンがあります。今年も残りわずか、楽しくレッスンしたいと思います。ご参加の皆様、気をつけていらしてくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内