たまには・・・

今日はでしたが、風が冷たい日でした・・・

明日の朝は仙台でもうっすら雪が積もるかも?という予報が出ています。どおりでヒーターをずっと付けていても気温が高くなりません。外が冷えている証拠ですね・・・

 

今日は私にしては珍しいカラーリングの作品をご紹介します

 

IMG_0390

こちらはフレグランスフラワーを使ったボックスアレンジメント。ショッキングピンクをメインにピンクのグラデーションで可愛らしく作ってみましたいつもナチュラルカラーが多い私ですが、たまにはこんなギフトもパッと明るくて元気になれそうな気がします。

そして、こちらも・・・

IMG_0396

かなりビビッドなアレンジメント。濃いパープルと濃いピンクをメインにグラデーションでそれぞれの淡い色も入れてバランスをとっています。こちらはアーティフィシャルフラワーのギフトです。

そろそろ年末も近づき、ギフトのご注文も多くなってきました私もやっと先週末お歳暮の発送を終えました。

”年末年始を明るいお花でお迎えしていただく”というのもお勧めです!アレンジはもちろん、素敵なシクラメンや蘭なども長く楽しめます。お正月にお花を飾らないお家もあまりないと思いますのでお正月アレンジメントや華やかな鉢物をお歳暮に贈るのもアイディアだと思います

 

明日は土曜日。そして、日曜日は仙台サロンでのレッスンです。みなさま、よい週末をお過ごしください

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内